緑道ランナーのつぶやき日記 ~横浜、港北ニュータウン

40歳過ぎて始めたランニングにハマりまくり。Twitterでのつぶやきが中心です。

6月29日(火)のつぶやき

2010年06月30日 | 日記
06:51 from TwitBird
おはようございます。大阪はとても蒸し暑い朝です。これから朝ジム行ってきます!
09:31 from TwitBird
今日もトレミでペース走90分。80%感覚(11.6k/h)も慣れてきた。体重76.6kg。ようやく今月300kmオーバー(315km)。走り込み月間なのに… #run_jp
09:37 from TwitBird
第一生命株主総会、株価低迷で不満続出。手続きが遅れて現金で貰ったのがラッキーだったかな。といっても、割当はたったの1株だったけど。
09:40 from TwitBird
ジムのレストスペースで自作のサンドイッチと水筒にいれてきたコーヒーで朝食。なんか草食男子っぽい。おっさんだけどw
11:29 from TwitBird
トモダチならアタリマエ~。うーん、名前がでてこない… RT @ayabarbie 本田の移籍金がどーの、松井を狙うビッグクラブがどーの、川島の新守護構いへの道がどーの、とかちょいウンザリの記事のなかに、「早くもカツラメーカーからCM依頼が?」闘莉王。かわいそすぎる…。笑ったけど…
14:56 from TwitBird
楽しんできてくださーい! RT @para_mon 会社脱出!帰宅して片付け&一息入れたら、空港へ向かいます。現地の天気予報チェックしたら、土曜の降水確率が70%になってました。昨日は20%だったのに(苦笑) #gcm_jp
17:55 from TwitBird
梅田で打合せを終え、心斎橋についた。明らかに心斎橋の方が梅田よりも暑い。地形か?淀川が近いからか…
21:24 from TwitBird
@ObuseminiMarath 今年初めて参加します。しかもクラブの仲間と20名以上です。 #obusemini
22:12 from TwitBird
ビールにポテチ購入。準備万端。
22:13 from TwitBird
つくばでPB狙うなら陸連登録が絶対オススメ RT @satopug 秋の勝負レースをつくばにするか大田原にするか迷う。今年から大田原は新コースになって高低差が大きくなったからタイム出にくくなるかな?でもつくばは人が多くて大変そう。大田原は7月1日から受付開始だから明日までに決断
22:38 from TwitBird
横浜の自宅じゃ18歳の息子が友人4人連れてきてプチパブリックビューイングらしい。妻にとっては逆ハーレムだな。僕の部屋に18歳の女の子が5人来ることは絶対ないな。
22:57 from TwitBird
バラグアイって人口600万人だって…。さしずめ神奈川県代表って感じだなー。
22:58 from TwitBird
楽しそうですねー。日本じゃ今からサッカーが始まるので盛り上がってますよ。 RT @hiro34sai バンフの近くにあるケンモアという町にきて4日目。本当は走りこみしようと思ってたんだけど、毎日山登り。カナディアンロッキー思ったより楽しい。
23:00 from TwitBird
キックオフ前にビールが底をついた…
23:19 from TwitBird
やべ。眠くなってきた。
23:54 from TwitBird
我慢できず、ハーフタイムにビール買いにコンビニに駆け込む。
by shigeru38take on Twitter

コメントを投稿