ぺんぺん日和

主に長崎の美味しいもの、サッカー、ペンギン水族館、長崎ぶらぶらなどを投稿します。よろしくお願いいたします。

油屋町「 Fruit&Café HAMATSU(ハマツ) 」▪呑んだ後の〆にはパフェを

2019-05-15 21:00:00 | グルメ(長崎市内)
餃子でビール1杯飲んだ後にこちらに寄りました。

夜も営業のHAMATSU浜町店。


「フルーツたっぷり生しぼりサワー」「今夜のシメは…パフェでしょ♥️」

なかなかの誘惑です(笑)。

まあ見る前から私は入る気満々でしたけど。


パフェ、フードメニュー。

ランチのときは前払いでしたが、夜は後払いのようです。


ドリンクメニューにはフルーツハイ以外にも、ビール、ワイン、日本酒などもありますね。


最初なんで、フルーツハイ。デコポンにしました。デコポンを搾って加えて飲むそうです。アルコールはほんのりな程度であとはデコポンたっぷりです。


そして〆。ミニサイズのいちごパフェ。ミニサイズでもなかなかの大きさ。私にはこれで十分です。

これでミニとはレギュラーサイズどんなやねん(^^;

でも、フルーツたっぷりで罪悪感は少ないかも。美味しかったです。


ご馳走さまでした。



Fruit&Café HAMATSU
長崎市油屋町2-1 山陶ビル1F
095-821-0009
12:00~17:00(ランチタイム12:00~14:00)
18:00~23:00(フードL.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
不定休
Instagram

※日曜日に夜の営業がないようです。どちらにしてもインスタグラムのチェックをオススメします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 銅座町「 宝雲亭本店 」▪何個... | トップ | 鍛冶屋町「 農家BAR NaYa 」▪... »
最近の画像もっと見る

グルメ(長崎市内)」カテゴリの最新記事