♪ジッコ・ワールドの住人たち♪ 某漫画家のあれこれ

某漫画家の日常の一コマ☆プライベート☆旅日記☆が主の備忘録☆

杏&影六冊目の結婚日記(キンドル版)発売開始です!

2020-01-25 | 電子書籍(キンドル版)のご案内

 

 

↑クリックするとアマゾンの紹介ページが開きます

 

【はじめに】


この本(電子書籍)は既刊の単行本(紙の本)をそのままデータ化したものではありません。


※電子書籍(キンドル版)と書籍との違い:
ほぼ一色の単行本と違って、
デジタル本は連載当時のカラーが満載です。
セリフも巻を追うごとに拡大されて、大変読みやすくなっています。
コマ割りや絵もすみずみまで愛情いっぱいに手を入れてます。

 

****************************

【内容紹介】


とうとう結婚10年目に突入です。
六冊目も、影ちゃんに他の女が近づいたり、保科くんの結婚騒動があったり、
他にもあれやこれやありますが、
そのつど杏パワーと影ちゃんの愛で乗り越える若木家です。

 

恋愛・結婚のバイブルとして、
たくさんの皆様に愛されてきた杏と影ちゃんの物語。

 

やさしさに包まれたい時、ほんわかしたい時、
くすっと笑ってリラックスしたい時、
幸せって何?愛って何?って思った時____
どうぞお手に取ってお読みください。

 

六冊目の結婚日記___収録作品
☆ワーキングマザー
☆保科くんの結婚!?
☆誘惑の甘い罠
☆10年めの結婚記念日

 

 

【愛の天ぷら】(五冊目の結婚日記)その後のご報告:

三輪君とさやかさんにかわいい赤ちゃんが生まれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(保科くんの結婚!?より)

 

続きはこちらで↓

 

 
※電子書籍はお使いの パソコン、スマホ、タブレットで読めます。 
とっても簡単!電子書籍の買い方と読み方はこちらです 


 
その他:無料立ち読みコーナーはこちらです↓
 ☆誘惑の甘い罠

公開ページ数が限られているため途中ページまでですが、お気軽にお立ち寄りくださいませ。 

 

        

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誘惑の甘い罠(杏&影六冊めの... | トップ | 秀樹…ありがとう! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく (yuni)
2020-01-30 08:58:04
朝起きてさっそくポチッとな😄
朝ごはんも忘れて洗濯物を干すのも忘れて掃除も忘れて仕事も忘れて一気読み
気がついたらもうすぐ9時😱
いけない‼️ジッコワールドに取り込まれてしまった😆
起きてすぐにタブレットを一通りいじるのをやめないといけないかなぁって思ってみた

杏&影、大好きでした。
こんな結婚生活が送れるんなら結婚しても良いかなぁって思わせてくれた作品でした。
(身内に✖️のついた人があまりに多かったので)
まぁ結婚して現実を見て自分も✖️付きになりましたけど💦
それでも杏&影を読むと結婚って良いなぁと思ってしまう😄
もうする気は無いですけどね。
この後は?二人はどうなったの?って思ってしまうのはきっと私だけでは無いはず。
幸せにしてるんだろうなぁとも思いますが…
ジッコ先生の作品ってどの作品もその後が気になるんだけど、きっとこうなんだろうなぁって想像させてくれるところが大好きです❤️
返信する
うれしいです (☆yuniさん☆(ジッコ))
2020-02-06 16:34:53
yuniさん、いつも応援ありがとう!
私もね、スマホ、朝起きてすぐに手に取るのはダメ!!!!!って自分に言い聞かせてるんだけど…。ついつい…。ほんとに恐ろしい…時間を食べる魔物でございます。

杏&影、じつは老後編(笑!)を描きたい!とは思ってるんだけどね。
60代の杏&影。笑。
返信する

コメントを投稿