♪ジッコ・ワールドの住人たち♪ 某漫画家のあれこれ

某漫画家の日常の一コマ☆プライベート☆旅日記☆が主の備忘録☆

続・きみ色の日々(キンドル版)配信開始いたしました!

2020-03-09 | 電子書籍(キンドル版)のご案内

お待たせいたしました。
こちら『きみ色の日々』の続編です。

 

 

キンドル本のご案内&購入はこちらからです

 


 
この作品は、
あまりにも初期作品なので、もともと電子書籍化する意向はなくて、
ブログのみですべて無料公開の予定でしたが、

 

 

 


 
ありがたいことに
読者の皆様から、「ぜひキンドル作品として販売してほしい!」
とのご要望をたくさんいただきました。
 

 

 

 

そんなわけで、急遽電子書籍化に向けてのデータづくりをしましたが、
この本(および前原滋子のキンドル版)は、
印刷された単行本をそのままデータ化したものではありません。
手元にある生原稿を一枚一枚スキャンして、読みやすいように可能な限りの修正を施し、
セリフなども打ち直して、スマホなどで読めるように拡大してあります。
2色原稿・カラー原稿もふんだんに取り入れて、雑誌掲載当時に近づけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(数ページカットされてます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単行本とは一味も二味も違うキンドル本(電子書籍)です。

どうぞお楽しみください。

 

 

 

キンドル本のご案内&購入はこちらからです

 
※電子書籍はお使いの パソコン、スマホ、タブレットで読めます。 
とっても簡単!電子書籍の買い方と読み方はこちらです 



キンドル版の無料立ち読みコーナーはこちらです↓

きみ色の日々・本編ー1

公開ページ数が限られているため途中ページまでですが、お気軽にお立ち寄りくださいませ。 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子連れハネムーン・イン・ハ... | トップ | 子連れハネムーン・イン・ハ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロクマ)
2020-03-10 01:14:42
ブログを今になって見ました。
先にFacebookにコメント。
作品がBGMはいらないに続いて杏と影に永遠君とマリンちゃんの結婚後のエピソードとか好きです。
そばにおいでよ も電子書籍を希望します。

あ、永遠の誘惑の最終巻も。
返信する
ありがとうございます! (☆シロクマさん☆(ジッコ))
2020-03-18 15:36:08
細かいところ(落書き)までちゃんと目を通していただいて。笑。
じつは私もすごく楽しんで自分の妄想を作品のページの片隅に、わかる人だけわかる!って感じで書いてたんですよー。うれしいな。
『そばにおいでよ』も、私的にはちょっとスランプ時代の作品なので迷ってましたが、皆さんがそうやって希望してくださるとそれはそれでとてもうれしいです。
『永遠の誘惑』最終巻は、じつは本日からデータ整理に着手。(てへ)
どうせ世界旅行出発までには間に合わないだろうとだらだらしてましたが、何の因果か中止になってしまったので、やらなきゃ!と、やっと重い腰を上げたところです。(腰重すぎ)
最終巻まで行ったら、やっと新作に入れます~。
返信する
新作!? (りお)
2020-04-10 21:44:49
新作って・・・・・・・
ついに 例のアレですか???? 
返信する
もちろん新作=宝石の磨き方 (☆りおさん☆(ジッコ))
2020-04-11 09:58:12
なんですけどね。。。。。
なんかやる気でなくて……毎日毎日愚だグダグダグダ…してます~。な~ンも手につかない…。(これは完全に自分のせい)
りおさ~~ん、お元気でお過ごしですか~? 大変な世の中になってますね。どうぞご自愛くださいませ。
返信する
Unknown (ミューミュー)
2022-01-14 15:48:47
もうジッコ先生は、電子になっても手をぬかないなぁ。
それは紙本の良さをわかっているからですよね。
週間誌、月刊誌、増刊号など、紙媒体で育ったわたしはそう思う。
きみ色、単行本まだ手元にありますよ。
返信する
まだ手元に (☆ミューミューさん☆(ジッコ))
2022-01-18 13:05:50
そうなんですよね。皆さんいまだに昔の単行本まで大切に持っていてくださる方が多いです。ありがたいことです。
紙の本の素晴らしさはもちろんわかってます~。
だからこそ!電子は手をぬけないです~。
だって紙の本を上回るメリットなしでは皆さんに買ってもらえないので。
返信する

コメントを投稿