きまぐれニュース

余暇にする洋服作り・小旅行 等
そして 日常思う事・出来事

公園にて

2009-06-16 17:35:54 | 写真教室

写真教室で旧市内へ
座学後 
近所の公園に


下野(しもつけ) 
白にピンクが混ざっています。




あじさい 2種


かわらに降りて 撮影実習
ズームで撮影ですが
手ぶれで・・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい-3 | トップ | サボテン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jimmy)
2009-06-17 04:13:19
前回に続き、アジサイのいろんな表現を見せていただいたような気がします。
しもつけって なんともいえないお花ですね。
アジサイの仲間なんでしょうが…
(色もいろいろあるんですね)
サギも いたんですね。
町内にいたサギも今少し減少してるように見受けます。水が少ないせいでしょうか?
アジサイ・・・ (tanimoto)
2009-06-17 21:45:12
広島空港の隣・・・三景園で、13日~28日に花まつりがありますね。
100種類、1万本のアジサイやショウブがあるそうです。
何回か言った事はあるのですが・・・目をみはる思いでした。

アジサイに、こんなに沢山の種類がある事を、初めて知りました。
又行ってみたいですが、姫が入れなくて・・・

皆さんの、プログで見せて貰って喜んでいます。
jimmy 様 (shigeko)
2009-06-18 09:50:39
今迄 下野は赤・ピンクしか見たことがなかったので、白・ピンクのミックスは 珍しいと思いました。
根の谷川も 最近は 干上がっていますね~
鮎は どうしているのかな・・・・・・
tanimoto 様 (shigeko)
2009-06-18 09:55:06
100種類もあれば 見たことのない 珍しいアジサイがあるのでしょうね~

神宮寺で 新しいアジサイが見られる(?)事を期待して・・・
今シーズンは パス。

コメントを投稿

写真教室」カテゴリの最新記事