たろうくん(太郎)のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日の日記帳

2019-01-20 21:04:40 | 日記
今日の日記帳

東京のパパのお兄さんの処へ行くのだそうですが、出発時刻の10分前にジィージの処へ階段をジィジの掛け声とともに「ヨイショヨイショ‼」登ってきたみなとくんでした。
洋子さん「直ぐに帰って来るわよ!」ジィージが、お隣から頂いた夏柑を2個頬張っていたら帰って来ましたョォ❣
「臭いが、するー」とゆうとくんが、ジィージの前を通りながら一声⁉
ゆうとくん五感が優れている長男坊ですネェ⁉良い事も悪い事も👎引き継いでしまうのが長男に生まれるという事なのですネェ⁉ゲームマー🎮🕹♟の道を真っしぐらかなぁ‼大きな頭の中に一杯詰まった可能性を早く引き出すんだョォ⁉
「ゆうとくんが、ジィジとバァバをここに引き寄せたんだよぉ〜」時々言います❣
ジィージは、祭主なのでわかるのですネェ⁉孫たちの未来が❣玄関にある靴を夜に👞きちんと揃えるのは、将来の準備なのですネェ❣デモデモ、ジィージは、未来まで生きられないからなぁの日記帳ですヨォ‼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿