goo

写真展 (その3)



兵庫県展 を観た帰り、神戸からいつもの 阪急電車 に乗る時 たまたま最後尾車両だったので
とても空いていた事もあり 後方が良く見える 一番後ろのシート に座りました。
  気分は子ども
                  と一緒で、随分得した気持ち になるのは何故なのでしょうか。


駅を出る時 車掌さんは 安全確認の為に ホーム側の窓 に張り付いていますが…



その後は (小生がカメラを構えているのを見て) 写真を撮り易い様に 反対側へ移動 してくれ、
お陰で 走り去って行く光景を 広々と見る事が出来ました。
優しい車掌さんですね、どうもありがとう!

窓の外を眺めていると 突然 アレ! が見えて来たので、慌てて立ち上がって 右の窓際へ移動 …



小ブログ 7月11日 でご報告した 「オラが町のスカイツリー!?」 ですが
残念な事に 1ヶ月経っても 全く成長していませんでした。

相変わらず 工事用のネット を被ったままですが 一体 何なのでしょうか??

撮影一口メモ:
 写真下、窓が熱線吸収ガラスのために青味が強く被るが 敢えてそのままとした。
写真上・中共
 プログラムAE 露出補正=+1/3EV 焦点距離=30mm ISO=オート 画質=JPEG ミドル・ファイン WB=オート AF S100
写真下
 焦点距離=60mm     他は同じ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )