コメント
 
 
 
写真のお勉強 (angel)
2013-03-21 14:39:35
こんにちは。
写真クラブに3つ掛け持ちなんですね。
私は写真を始めた頃に、初級向けの数カ月のコースの教室に通ったくらいです。
そのあとは自由気ままにブログでやっているだけなんで、そりゃ進歩もないですよね(笑)
同時期に始めた友人はきむさんのようにいくつか教室に所属していて主催している先生に師事して写真展にも出展したりしています。
その友人は新聞主催の写真コンテストに入選したと連絡が入り、よかったねと伝えたものの自分も奮起して写真雑誌のコンテストに応募することにしました。
レベルが高そうで、ダメ元なんですがとにかくやってみることにしました。
でもこんな私でもいつかこじんまりとギャラリーで個展がしたいって夢があるんです^^
 
 
 
やってみる事は大事ですね (きむさん)
2013-03-21 19:09:01
少し手が届かなさそうな事に挑戦するのは とても良い事ですね。コンテスト専門誌では 色んなレベルでの募集をしていますし、1度では上手く行かなくても そこは趣味の世界、何くそ…と 励みにもなります。
また 小さな個展は 写真集と違って それ程お金も掛からないらしく、良い目標になりそうですよ。気の合った方と「二人展」にすれば 更にハードルが下がります。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。