サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から7月14日夜

2017-07-14 17:48:42 | 日記
『猛暑ですね』

気温32℃でした。やっぱり ブレーカーが落ちました。

もう なれたもんです。

今月末から プレミアム商品券が始まります。

凄く お買い得商品券です。そのせいか ここんところ 消費動向が悪いですね。

みなさん お買い物控えているのかな?

今日は愛知県の犬山で豪雨だったようです。

岐阜でも大垣かな 豪雨だったようでうす。

もう、日本各地 どこで いつ 豪雨が降るのか 分かりませんね。

最近 いろいろと 情報は入ってきていますが なにせ ブログに書いていいか思案中。

すこし 躊躇しています。

特定人物 特定企業が分かってしまう のでは 問題かな?

そういえば 今日 補助金のことで連絡がありましたが、ある企業が 補助金を使って

宿泊施設を建設しようとしましたが、補助金採択前に建設にかかってしまい、それが ばれて

補助金が出なくなったので 建設できなくなりました と言う様な話があります。

そこを通ることがありますが なにか始まったなと思っていましたが 基礎工事をしているなと、その後 なにも 出来なくて 基礎だけ残っています。

もったいないですね。

昨年の事ですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南相馬市から7月13日夜 | トップ | 南相馬市から7月15日昼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事