ペーパー・写・楽

ペーパークラフト、京都の写真、カブ、自転車、軽自動車で楽しんでいます。

NIKON D300sに50mmf1.8を付けてお散歩

2018-01-13 17:01:39 | デジカメでぼちぼち
 昨日、吉田山をウロチョロしていたら脚がパンパンになった。
その脚をほぐすため、近所をお散歩。

武田薬品のビニールハウスが立派な温室に建て替えられていた。




空気は澄んでいても冷え込みがきつく、曼殊院の池も氷が張っている。


観光客の姿は見えない。




きらら坂を下って修学院駅の方へ。




音羽川も凍っている所がちらほら。






修学院駅。


飛び出せない坊や。






梅の蕾もちょいとふっくらとしてきた。
春はまだですかね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉田神社にお参り | トップ | 皇后盃 第36回全国女子駅伝を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そう!! (オリーブ)
2018-01-14 16:15:53
『全国都道府県対抗女子駅伝』
雪のあった宝ヶ池折り返しが写っておりましたね。
寒い!!寒そう!!
歩道より応援するよりも
テレビでの応援が一番良いですね。
北海道は「31位」とか?
京都は「2位」でしたかね?
寒そう!! (しげじ)
2018-01-14 17:53:18
オリーブさん こんばんは
寒かったです。
こちらでも雪が積り、冷え込みが厳しいです。
そんな中、応援に行ってきましたよ。
しかしまあ、走っている選手たちはこの寒空の中、頬を赤くしながら、すごいスピードで駆け抜けていきました。
若さを存分に吸収させてもらいました。

コメントを投稿