北の大地そして東京

四季折々の花や風景イベントなど癒しの写真
大好きな想い出の「北の大地」の風景、牧場、タンチョウ

神田明神 寒中禊(みそぎ)・・5

2016年01月10日 | 東京と近郊写真
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神田明神 寒中禊(みそぎ)・... | トップ | 神田明神 寒中禊(みそぎ)・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2016-01-10 09:56:26
暖冬とはいえ水をかぶるのは厳しいですね。

しぶきが光をあびて清々しいです。
勇ましい顔の人と楽しそうな笑顔の人がいるのがまた面白いですね。
やちママさんへ (crane)
2016-01-10 12:23:23
始めて寒中禊を撮りに行って来ました、

私が思っていた以上に禊を行う人が多かったです、

禊は4~5人づつ行うのですが、終わると後ろに並び3度行うのです、

待って間でも、誰一人として寒そうな表情する人はいなく凛としていました、

観ている方も身が引き締まりました、

コメントを投稿

東京と近郊写真」カテゴリの最新記事