北の大地そして東京

四季折々の花や風景イベントなど癒しの写真
大好きな想い出の「北の大地」の風景、牧場、タンチョウ

夕暮れ時の牧場・・2

2017年06月27日 | 想い出のサラブレッド牧場
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治神宮 奉納盆栽展・・1 | トップ | 夕暮れ時の牧場・・1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (圭)
2017-06-29 10:22:42
craneさんお帰りなさい。北海道のベストシーズン!お孫さんの触れ合い!また良い旅でしたね。

お馬さんがcraneの呼びかけに集まってきてるかの様で楽しい写真ですね。
圭さんへ (crane)
2017-06-29 19:58:02
コメントありがとうございます。

北海道 日高地方は、大都会 札幌とは違い、太平洋にめんした牧場風景が多く、のどかで気持ち好かったです、

小学校2年の孫の運動会、東京の運動会とは違い?

おじいちゃん、おばあちゃんをはじめ、家族が参加して全員で応援して昼食は全員で頂きます。

このお馬さんたち、私が公道で止まりましたら、人間が珍しいのか寄って来たのです。

コメントを投稿

想い出のサラブレッド牧場」カテゴリの最新記事