北の大地そして東京

四季折々の花や風景イベントなど癒しの写真
大好きな想い出の「北の大地」の風景、牧場、タンチョウ

新橋芸者さん・・5

2018年05月23日 | 東京と近郊写真
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新橋芸者さん・・6 | トップ | 新橋芸者さん・・4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらずお元気ですね (craneさんへ)
2018-05-23 09:56:38
若くてきれいな芸者さんですね。
家に閉じこもってばかりの私にはシャッターを押す機会が
ずいぶん少なくなりました。
老いの波がひしひしと近づいて来ている気がします。

数多く出かけられるcrane先輩にはかないません。

先輩にパワーでも負けてばかりいられないと思い夏舞徒の練習会場にだけでもと思い頑張って出かけています。

老いて一人暮らしは寂しいものです。
奥様を大事になさってください。
arisさんへ (crane)
2018-05-23 19:36:10
arisさんは、半年先、1年先、3年先まで考えて行動しているから凄いです。

私は老いてしまい、明日をどう楽しく過ごすかしか考えられず、カメラを担いで出掛けるようにしています。

コメントを投稿

東京と近郊写真」カテゴリの最新記事