ワンダーフォーゲル的な山登りでも良いかな!

最近ではタイトルと違う投稿が増えました、(^^♪登山に、スキーに、マラソンレンズの中の夢の世界をパシャリ!

⑳安比高原スキー場(2018.2.10)

2018-02-10 | スキー
今日は晴れ気温-5度スキー場としてはわりと暖かく感じます(^^♪







3連休初日9時半頃だんだんと混んできました



ゴンドラのリフトに並び始めました(^^♪お一人様は混んでる横をすり抜け相乗りに急ぎます、すぐに乗れました(^_^)v





足慣らしも欠かしません楽なところから



ゴンドラでは相乗りなので写真撮り切れず山頂に着きました(^-^;



最初はヤマバトコースから










次はキツツキ、カッコウコースを(^^♪








いよいよハヤブサコース(^^♪









昨年よりは少し上達したかなでも(^-^;荒れててちょっと怖い……






次は昨年できなかったザイラーロングコース不整地急斜面こぶコース(上級者以外侵入禁止の立て札)に挑戦、写真ではこぶ状態がわかりにくいですがかなり怖いですが、ちょっと楽しい(^^♪








午後はセカンド安比、霧が出て前が見えにくくなり下が荒れてときおり足がひっかかり怖いです(^-^;








招待券なのでついに安比初のナイターまで……(^-^;並んでますね





5時近くの駐車場かなりの車ですね今日は17本滑りちょっと疲れました(^_^)v





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七滝散歩+鞍掛山登山(897M)... | トップ | ㉑八幡平リゾートパノラマス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事