ワンダーフォーゲル的な山登りでも良いかな!

最近ではタイトルと違う投稿が増えました、(^^♪登山に、スキーに、マラソンレンズの中の夢の世界をパシャリ!

④姫神山登山1,124M+㉙パノラマナイター(2018.3.10)

2018-03-10 | 登山
今年2回目の姫神山あまり寒くなくてよかった(^-^;途中、平地の気温-2度





8:45頃の車の台数は13台ぐらい











昨日までの雨で大分雪は沈みましたね、歩くにも硬雪で割と歩きやすいですね、みんなはアイゼン装着のようですが僕はスパイクの長靴です(^-^;













山頂まじかきれいな雪景色です奥に見えるのが岩手山!!





山頂に着きました



山頂には12~13人の団体がいました、そうそうに下山開始(^^♪



登りにすれ違った人は3人かな、下りのときは今からの登る人が10人ぐらいでした



やっと下山9時ごろかのらの登山は登りが1時間、下りが35分でした(^^♪


自由時間後


パノラマナイターへ







ここでも団体がいましたスキーの練習のようですタイム計測も!今日は5本滑り終了(^-^;

おまけなかなか落ちない屋根の雪(-_-)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ㉘安比高原スキー場+パノラマ... | トップ | ㉚下倉スキー場+①マラソンRE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事