ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

敬意と感謝の念をもって暮らしたいものです。
一日一膳ならぬ、一日一ありがとさんきゅっ♪v((*'-^*)^☆

『「空飛ぶ広報室」by有川浩』にありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

2013-04-14 00:16:47 | books
書名      :空飛ぶ広報室
著者名    :有川浩
出版社    :幻冬舎
刊行年     :120725
 
日付      :130325
定価      :1600円
入手法    :図書館
 
評価        :◎
今月 27冊目 今年 122冊目
 
【コメント】
※不慮の事故でP免になった戦闘機パイロット空井大祐29歳が転勤した先は防衛省航空自衛隊航空幕僚監部広報室。
待ち受けるのは、ミーハー室長の鷺坂(またの名を詐欺師鷺坂)をはじめ、尻を掻く紅一点のべらんめえ美人・柚木や、鷺坂ファンクラブ1号で「風紀委員by柚木」の槙博己、鷺坂ファンクラブ2号の気儘なオレ様・片山、ベテラン広報官で空井の指導役・比嘉など、ひと癖もふた癖もある先輩たちだった……。
有川浩、渾身のドラマティック長篇小説。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿