ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

敬意と感謝の念をもって暮らしたいものです。
一日一膳ならぬ、一日一ありがとさんきゅっ♪v((*'-^*)^☆

『「夢をかなえる魔法の言葉」by中山庸子』にありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

2007-02-02 18:28:04 | books
夢をかなえる魔法の言葉―いいことを呼び込む人になる!

大和出版

このアイテムの詳細を見る


書名 :夢をかなえる魔法の言葉
著者名 :中山庸子
出版社 :大和出版
刊行年 :2004/12/07

日付 :2007/02/02
定価 :1,300円
入手法 :図書館
マインドマップ作成

評価:◎
今月 2冊目 今年23冊目

【書抜き】

*不活発は憂鬱を呼ぶ。行動だけが「夢をかなえる力」を呼び込める。

*ひとつひとつレンガを重ねることで、建物は出来上がっていく。

*いつでも喜び上手、感謝上手をめざし、着々と「夢をかなえる人」になっていきましょう。

*褒め言葉を使うことで、見失いかけていた自尊心のリハビリになる。

*夢や幸せや友達は、感謝上手な人のところに吸い寄せられてくる。

*「夢実現」というやりがいのあるレースで、人生のアスリートをめざそう。

*損得抜きで好きになるから、損得なしでで愛される。そんな人になりたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿