ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

敬意と感謝の念をもって暮らしたいものです。
一日一膳ならぬ、一日一ありがとさんきゅっ♪v((*'-^*)^☆

『「お金と正義(上)」by神田昌典』にありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

2006-11-30 22:51:21 | books
お金と正義(上)

PHP研究所

このアイテムの詳細を見る


書名 :お金と正義(上)
著者名 :神田昌典
出版社 :PHP
刊行年 :2006/10/03

日付 :2006/11/29
定価 :1,300円
入手法 :図書館
読書ペース/分:2.16P

評価:◎
今月 14冊目 今年236冊目

【書抜き】

*自分が最も苦手意識を持っていることほど・・・ほんとは、最も得意なことなのよ。その力を解放したら大変なことになっちゃうから、ほとんどの人は苦手だと思い込んで、その力を鎖でつなぎとめておくのよ。

*不可能なことなんてきっとないのよ!不可能だと思うことは、自分で不可能だって決めているに過ぎないのよ。

【コメント】

*経営コンサルタントの神田昌典氏の描くエンターテイメント小説。

*小説としても面白く、あっという間に読み終えてしまった。
下巻も楽しみだ。どういう結末になるのだろう。そして神田エッセンスはどう表現するのだろう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿