ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

敬意と感謝の念をもって暮らしたいものです。
一日一膳ならぬ、一日一ありがとさんきゅっ♪v((*'-^*)^☆

今年も、テーマはありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ 

2006-01-01 00:56:12 | 今年の目標
・2006年が始まった。
今年はどんな年にしよう。
①まずは、魅力的な人間になること。
そのために、本を読む、映画を観る、音楽をする、スポーツをする等々・・
②そして、仕事で充実する。
精力的な仕事というのをやってみよう。
③正直にまっすぐに生きる。
変なところで見栄を張ったりせず、自分のペースで、自分が正しいと思ったことを確実に実行していこう。
④効率的に生きる。
ムダ・ムラ・ムリをなくし、ベクトルの方向をまっすぐに向ける。
⑤すべてに感謝する。
今年も、テーマはありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿