きれいに枯れまっしょ!

いつまでも、体も気持ちも若くありたいけど
いつかは朽ち果てていくもの・・
ならば・・・きれいに枯れてみましょうか

今日の畑

2018年06月10日 | 畑仕事
夏野菜たちが元気です。



オクラの花はきれいです。毎日実ります。




ズッキーニも花を咲かかせて実ってくれています。




キュウリの花です。花の後は結実です。ほぼ毎日収穫です。




今年のナスは優秀です。大きくて美味しいナスが次々と実ります。




畑の片隅に、ブルーべりーを”お連れ様”が植えました。
実がたくさんついています。今後、本数を増やしたいそうです。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい仲間 (chika)
2018-06-11 09:51:25
shigeさまお早うございます
梅雨本番に入りました おまけに台風5号も近づいて・・
大きな被害にならないよう 心から願います
畑に新顔も参加し 楽しみが増えられたでしょう
ズッキーニは力強い・ブルーベリーは愛らしい・・・
”お連れ様”のご意見 賛成です
キュウリもナスも元気 オクラは虫が好むと聞きましたが
写真から順調な様子が分かります
 
chikaさんへ (shige)
2018-06-11 17:04:35
こんにちは。
トマト以外の野菜は毎日収穫できます。
トマトの実は付いているのですが
なかなか熟れてくれません。
虫の被害は今のところありません。
無農薬なので成り行き任せです。

コメントを投稿