堕落と駄作blog版

トップページはコチラです

嘘だッッ!!

2006年04月13日 23時08分49秒 | 日常
今日の研修は仮想企業を各グループが立ち上げて、商談のアポとり、商談、製品の開発を行うゲームみたいなものだった。
まぁ実際にはアポ取りと商談の準備だけで今日は終わったが。
明日は商談と製品の開発を行うらしい。
これである程度の研修が終わる。
今までの研修の総まとめということらしい。

電話でのアポとり、俺がじゃんけんに勝ち続けたため実演する役になった。
…なんだか、見ていたみんなから好評だったもよう。
まぁダメな点もたくさんあったけどね。


研修後は同期の人ほぼ全員での呑み。
一緒に研修を受けている関連会社の同期の人も一緒に参加。総勢60数名。
いろんな人と話ができてとても楽しかった。
同期の人とみんなで呑むのはこれが最初で最後の機会になりそうだったんでね。
けっこうフラフラになりながらも、なんとか乗り切れましたよ(ぇ

寮に帰った後、昨日録画したひぐらしアニメを観てみる。
主題歌がI've。ん~…なんとも言えない。
作画も微妙…声も一部のキャラは微妙…
話の展開速いね!来週が楽しみだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿