堕落と駄作blog版

トップページはコチラです

あれ…?

2006年02月15日 00時13分58秒 | 日常
起きたら12時…って、今日出かけるつもりだったのにΣ( ̄□ ̄|||)
もう萎えたので家でスキー行く準備。
板にワックスかける程度だけど。
アイロンでワックスをのばして。
ん~、久々ですね。

かけてる間に隣の家の人が来たのでご挨拶。
市議会議員選挙が近いんで、『○○さんをヨロシク』みたいなこと言われたけど。
まだ候補者の掲示板にポスターも貼られてないし、何とも言えないよ。
今回、市長が変わるらしいのである意味重要な投票のようにも思えます。
2月26日が投票日。どう見ても朝からバイトです。
この日、出かけたかったんだけど…バイトを交代できそうになかったんで。
地区長が辞めさせちゃうからさ…人手不足なんだよコノヤロウ。


あ、そうそう。
貰ったチョコレート0個でしたよ\(^O^)/
お返しに頭を悩ませずに済むわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿