堕落と駄作blog版

トップページはコチラです

休日乙

2006年04月09日 23時50分01秒 | 日常
昼過ぎに出かける予定だったんだが、なんか出る気がしなくてなぁ…結局夕方になっちまった。
それまでは掃除とか洗濯とか。

智代Afterのサントラを聞いてて、なんとなくコンポで聴きたくなったんでコンポをダンボールから引っ張り出す。
今まで、設置場所が無くて出してなかったんよね。音量上げて聴くこともできないし…
まぁ、ちょい高級でデカいヘッドフォンアンプとして使うこともできますが。
相変わらず鈍く、渋く光る我がK's.カッコイイ…(悦
スピーカー出力をOFFにし、愛用のATH-AD500ヘッドフォンをつなぐ。
CDをセットし、再生…

…………!!!

…スゲェ…やっぱりPCとコンポの音は全然違うよ…
パソコンで普段聞いてる曲を、コンポで聴くと全然違うよ。是非お試しあれ!
イコライザはできる限りノーマルで。
音質重視のサウンドカードとか出回ってるけど、やっぱりコンポには敵わないよ。
…まぁ、サウンドカードもそれなりのものに変えたいけど。


夕方、お出かけ。同期の人と。
近所にあるオリンピックに。日用雑貨で欲しいものとかをね。
途中にハードオフを発見。これはありがたい。たまに見に来ようヽ(´ー`)ノ
帰りにスーパーにも寄り、晩飯を。
軽く炊事してみようかとそばを購入。
寮の炊事スペースで調理開始…
が、やかんに穴が開いてるわ、包丁やら調味料の類は無いわで炊事する気力を著しく奪われる。
…今後、休日の食事はインスタントか外食で決定だな…