Shigaraki-Lover's

しがらきを愛するひと・最近では関係ない投稿ですので。

晴天の中デビューしました!

2010年04月19日 | 観光協会
昨日は、陶芸の森野外ステージにてぽんぽこちゃんのお誕生会を行いました。
昨年の4月から企画し、一年をかけてようやくデビューをはたしました。
関係各位には本当にお世話になりました。
これから、いよいよ信楽のいち名物として羽ばたいてほしいと思います。

さて、ステージでは、ぽんぽこちゃんが上手くあるけるかなどと・・心配していたのですが、
よちよち歩きではありますが、ちゃんとみなさんにご挨拶できました。




そして、その後のラフェスタープリマベラでも初お手伝いもちゃんとできました。
これからも「ぽんぽこちゃん」を可愛がってあげてくださいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿