滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

2マネのえりかです。

2018年05月10日 01時21分45秒 | Weblog
こんにちは、お久しぶりです、2マネになりました、恵梨花です。

2マネになって、
後輩ができました。沢山の部活の中からハンド部を選んで入ってくれた5人がとてもかわいくて、さらにマネージャーの仕事にも身が入ります。
たくさん覚えること 大変なこともあるけど一緒に頑張っていこうね。

2マネになって、
ハンドボール部に対する想いが変わりました。
一度はハンドボール部から離れてしまいそうになったけど、続けると決めたわたしを受け入れてくれたハンド部の先輩のあったかさを、迎えてくれた同回生の優しさをひしひしと感じてます。
ぼけっとしてしまって仕事遅くて、常に気を張っててやっと普通の仕事をこなせるくらいのわたしで、泣きそうになることもたくさんあるけど、えりか!とプレさんに部活中に何かを頼まれることが去年より増えて、泣きそうな気持ちも吹っ飛ぶくらいにやる気でみなぎる自分は単純なやつです。笑

ここ最近は春の医歯薬でベンチ入りを果たし、スコアも特スコも書くようになりました。試合の展開や勝ったり負けたりした時の嬉しさ悔しさを前よりずっと強く感じていることに気づいて、自分の中で、ハンド部の存在がどんどん大きくなってることに驚きつつあります。笑


そんな日常の中で、たまーに、恵梨花のハンド部のモチベーションは?と聞かれます。
もちろん、ほしのんとじゅんぺいです。
1年間ほしのんとじゅんぺい2人の成長を側で見てきて、2人が上手くなっているのが誰よりも嬉しいし、2人が思い通りにいかず悔しいときはわたしだってめっちゃめちゃに悔しい。

2人が頑張ってることわたしとかほが1番よく知ってるしわたしとかほがが2人の1番の応援団って自信持って言えます。
じゅんぺい、ほしのん、新人戦に向けてがんばろね!!


もう5月になって、夏が、西医体が、もうすぐそこまできてますね。8月には幹部になるなんて、まだ実感できません。幹部は本当に大変だろうし、責任もたくさんのしかかってくるだろうなってすこし不安にもなるけど、かほとなら助け合って乗り越えていけるんだろうなって思うし、乗り越えていくぞ、って気合いも十分あります。どんなことにもわたしなりの120パーセントの全力で立ち向かっていこうと思います。


西医体にも意識を向けつつ、まずは学連最後の試合、vs.追手門、絶対勝ちましょ。勝って、気持ちよく学連終わりましょうね!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿