愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

にゃらんカメラ(アプリ)

2013-07-11 10:00:00 | 日記

最近よく見かけるじゃらんのCM~♪

お馴染みのにゃらん(ミー太郎さん)と、でしが出ています。

 

ガラケーの携帯は、にゃらんのケータイきせかえ(温泉にゃらん編)にしています(^ー^;

にゃらんのアプリを探していたら、にゃらんカメラなるものが…!!

47都道府県のアプリは、位置情報ONで利用できるようになっているので、現地に行かなくては…!!

 

整理せずに入れっぱなしのアプリ軍団、この他にも山ほど…(^▽^;;

ハングアウトにTangoにSkype…かぶってます(--;

 

食事を終えて、ダラッ~としている蘭丸を撮ってみた(^^;

 

睡魔に襲われる蘭丸

 

タブレットのカメラの画質が良くないのですが、こんな感じです…。

FX(フィルター)機能も付いていて、オリジナル~モザイク(15種類)の好きなものを選べます。

上記は、オリジナルで撮ってみました(^^;

 

ここ数日、食欲が減り気味だった蘭丸。

朝、「おなか減った~」と枕元にやって来てくれました。

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃらん (Toko)
2013-07-11 16:54:04
じゃらんのCM面白いですね。

何でもアプリがありますね~
もっと使いこなさなくては(笑)
Tokoさんへ (まねき猫)
2013-07-11 23:40:21
海編、山編とも、思わず笑ってしまいます(^^)♪

沢山ありますよね~。
つい最近入れた【Handy Scanner】は便利なのでお勧めです♪
書類等をタブレットのカメラで撮影すると、どうしても歪み等でトホホな感じになりますが…。
歪みを修正してくれて、PDFとしてDropboxなどに保存してくれます。
メールに添付したりせずに、共有できるので、便利です♪

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。