愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

ブロ友さんからの手作りオリジナルレターセット(蘭丸)

2016-06-08 22:12:54 | 日記

ブロ友【ねこなんて大っ嫌い】のポンままさんからすてきなレターセットが届きました♪

蘭丸と私の事を思って、時間をかけて丁寧に愛情をこめて作ってくれました☆

本当にありがとうございます。「ありがとニャ!(虹の橋から)」by 蘭丸

 

お花と青い鳥とうさぎ&重量挙げの切手(切手にまでお気遣い♪)

宛先のお花は、きっとポンままさんが描いた絵(バラ)

 

びっくりするような達筆のお手紙~!!

達筆 ポンままのところには、ポンままのお名前が(^^♪ ポンまま専用封筒

 

もうこれは、プロフェッショナルなオーダーメイドのレターセット!!

とっても温かい愛情のこもった大切な宝物☆

 

ポンままさんの絵入りオリジナルレターセットにゃのだよ~!

左:和紙仕様と右:試作品(和紙含む) Wのうれしさ(^^♪

 

ポンちゃんかわいい~(ポンままさんオリジナルメモ)

モザイク部分はお名前入り ポンままさん達筆すぎる~

 

ありがとうございます~♪ ありがとにゃ~♪

 


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~、お恥ずかしいf(^^;) (ポンまま)
2016-06-09 12:45:15
記事にまでして頂いて、ありがとうございますm(_ _)m
過分なるお褒めのお言葉、大変恐縮です。
いやいやいや~!手紙、出されるとは思いませんでした~(T_T)
それならもっと綺麗な字で書けばよかった~。
なんちゃって~、あれが精一杯です(j o j)
心を込めましたが、そのまま受け止めてくださったこと、
とても嬉しく思います。
正直、こんなに喜んで頂けるとは思いませんでした。
ハンドメイドサイトで販売していく自信にもなりました。
本当にありがとうございますm(_ _)m
どんどんじゃんじゃん使っちゃってくださいね~ヽ(^。^)丿
手紙書いてる間中、蘭丸くんと一緒ですからー!笑
※宛名のバラの花は、私の作品ではありません。でもとってもお気に入りのバラです。
ポンままさんへ (まねき猫)
2016-06-09 20:29:09
ポンままさん、ありがとうございました(^^♪
ハンドメイドサイト、好評まちがいなし!
大切に使います♪
勝手に手紙公開、すみません(~_~;)
あまりに達筆で感激したので~(^^♪
Unknown (mimi)
2016-06-10 00:59:29
素敵なレターセットですね!
蘭丸くんのお写真も可愛いし
イラストのお花との雰囲気も
とても合っていますね。
しかも
そう
ポンままさん、達筆!
いまどきこんなに達筆の方が
いらっしゃるんですね。
(私はワープロでも誤字脱字の数々)
心のこもった贈り物、よかったですね♪
mimiさんへ (まねき猫)
2016-06-10 07:54:18
蘭丸の写真、いつまでも私の心に生きています。
最近、手紙がブーム(?)なのだとか。
ゆっくりと時間が流れ、届く時のドキドキ感が手紙ブームを後押ししているようです。
mimiさんから届く、季節の挨拶やクリスマスカード、いつも温かい気持ちになっています♪
…って筆不精の私が言うのもナニですが(;^ω^)
手書きはすてきですね。

文字を書かないと、物忘れがひどくなっているような…

ポンままさんの達筆には脱帽~

手紙 (Toko)
2016-06-11 21:24:50
最近手紙がブームなのですか?
もう何年、いいえ何十年と手紙を書いていません・・・
使っていないレターセットが山のように残っています。

自分の字は嫌いなので(上手くないから)
そのブームはちょっと困っちゃうかも。

LINEやメールで自筆しなくて良いから喜んでいたのですが。
でも自筆は趣があっていいですね。
Tokoさんへ (まねき猫)
2016-06-12 00:03:49
先日テレビでやってましたよ~(^o^)
有名な文房具店もレターセットコーナーを大きくとってあるそうです。

自筆は趣があり、温かいですよね(^-^)
筆不精なのですが、これを機に手書きにチャレンジ!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。