愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

鉄板フリーソフト

2011-12-18 14:01:02 | 日記

本屋さんで立ち読みしていて、思わず買ってしまった 「週刊アスキー増刊」

※アスキーのまわし者ではございません(^^;

 

においチェック終了 「特に変わったことはニャかった」

 

「2012無料ソフト大全500」 の付録DVD-ROM付き♪

鉄板(最強)ソフト30のうち、6つを使っています(^ー^)

 

使っていないソフトで気になったのが、[PcHusen]・・・「ちょっと待った!!」

編集部のおすすめ(鉄板)付箋が、「ねこふせん」 

 

早速貼り付け ↓ 段ボール猫2版のねこふせん

↑ 忘れないようにメモ、不要になったら右クリックで「はがす」♪

 

猫好きと言えば、CAさんから話しかけられたことがあります。 猫グッズを持っていたもので・・・(^^;

猫大好きなCAさん、猫を飼うことができないとか・・・。 ご家族が猫アレルギーとのことでした。

猫談義を交わすことが出来て、束の間でしたが、楽しかった♪


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長さん)
2011-12-18 15:16:43
これは面白そうな猫グッズですね(付箋ソフトだからグッズとは言わないか)。
週刊アスキーは時々面白い企画をやっているので、年に1数冊買いますよ。あとは、日経PC21とアスキーPCかな。
えっ~ (まねき猫)
2011-12-18 21:01:34
長さん、こんにちは。
日経PC21とアスキーだなんて、同じです♪

同じ方が作られた「ねこタイマー」もDLしました。
これは、PCの使いすぎを警告(?)してくれるソフトです。
長時間PCを使っていると、猫のご機嫌が悪くなるそうです。(今のところ大丈夫^^;)
前回のPC時間もお知らせしてくれます。
ねこタイマーが6分に近付いているので、この辺で失礼します…(笑)。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。