愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

2年前の羽田で

2021-01-24 17:00:00 | 日記

昨年は結局一度も飛行機に乗ることがなく…(´;ω;`)ウゥゥ

新型コロナさえなければ、オリンピックイヤーの2020年は旅行を楽しめたはず…

 

2019年に初搭乗した時、タキシング中にオリンピック特別塗装機と富士山♪

富士山雪化粧で真っ白(゚д゚)!

昨年末から今年にかけて、富士山の冠雪が少なすぎる…何だか変(;´Д`)

特別塗装機と富士山を撮らなきゃ!すかさずパチリ( ´艸`)

 

羽田に戻る時には、丸い虹(ブロッケン現象)を見ることが出来て(≧▽≦)♪

まさか、翌年の2020年が…この時は知る術もなく…浮かれていた(-_-;)

 

ANA東京オリンピック特別塗装機

 


 

ついに…やって来た…花粉症の季節(´;ω;`)ウゥゥ

何だか、かゆ~~~い(;´д`)トホホ

まだくしゃみは出ていないけれど…

 

コンタクトやめて、度付き花粉症メガネにしようかなぁ…

昨年作った花粉症バッジ(蘭丸のちび時代フォト刺繍)



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2021-01-24 19:55:57
オリンピック塗装機に
富士山にブロッケン現象写真、
どれもカレンダーになりそうな
お写真ですね!

この飛行機は
私も羽田で見たことがあります。
オリンピック塗装機だったのね。
オリンピックに
期待した分、残念ですね・・・
返信する
☆mimiさんへ (まねき猫)
2021-01-25 09:09:16
おはようございます♪
Googleフォトで、「〇年前の今日」と出てきます( ´艸`)
それで、この画像が現れました~
父がそうだったように、富士山が見える側の窓側の席を予約しています(;^ω^)
今年は飛行機に乗れるか不明ですが…
「カレンダープロジェクト」は続きます( ー`дー´)キリッ!

塗装機見ると、テンションが上がります(*´▽`*)♪
オリンピック特別塗装機は、国内を飛び回る予定でしたが…
楽しみにしていただけに…本当に残念です(´;ω;`)ウゥゥ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。