愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

にゃらんカメラ、JALアプリ

2013-08-13 12:00:00 | 日記

実家(東京)に行って来たので、にゃらんカメラの東京が加わりました♪

※【47都道府県フレーム】 都道府県内においてアプリ起動でフレームが使えるようになります(^ー^;

47都道府県制覇の道は…遠い…(´・ω・`;A)

 

「東京」のにゃらんカメラフレーム

 

ロック(白黒)がかかっています

吉祥寺をウロウロしていたのに、アプリ起動せずロックのまま…

 

羽田からリムジンバス(1,200円)を利用して、吉祥寺へ移動~しかし…例の浜崎橋付近で大渋滞…。

1時間15分のはずが…1時間遅れの2時間15分!!!

吉祥寺に付いた頃には、暗くなっていて、とほほ。

 

カメラを持参せず、ガラケーで撮ったので、ちょっとお見苦しい画像になっています…(T_T)

 

赤羽橋付近から  展望台に2020のライトが見えました♪

リリーフランキーさんの「東京タワー」は、赤羽橋(済生会中央病院?!)から

 

NHKローカル(首都圏)の野菜・花き情報でお馴染みの大田市場

ミュンヘンのBMW本社ビルにちょっと似てる?!

 

レインボーブリッジを渡ると…渋滞が待っていた…

 

羽田=吉祥寺路線、レインボーブリッジや東京タワー、国立劇場、ニューオータニ等、ちょっとしたはとバス?!

信濃町通過の時、慶應義塾大学病院(左腕の手術をしたところ^^;)が懐かしく思えました。

未だに、慶應病院と済生会中央病院の診察券は持っています(^ー^;

 


 

実家で蘭丸の留守番の様子を、ライブカメラで確認。

…23:15分過ぎ…私が部屋に入ってくるのを待っている様子o(T◇T o)

 

元気そうだけど…なんだか切ない

 

そんなわけで、再び羽田へ向かい、帰路につくことに。

次回は、祖父母のお墓参りに母と一緒に行けたら…と思っています。

 

最近ANAを利用することが多かったのですが…

このアプリがあれば、迷子にならずにすみます♪

 

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ (Toko)
2013-08-13 17:03:07
にゃらんカメラも地域ごとにフレームがあるなんて、アイデアが面白いです。

渋滞は疲れますね~

留守番の様子を、ライブカメラで見れるなんて安心ですね。


Tokoさんへ (まねき猫)
2013-08-13 22:08:18
その都道府県に行ってアプリを起動しないと、ロックが開かないので、行くしかないですね(^^;

浜崎ジャンクションは渋滞で有名なんですが、首都高駐車場状態でした…。

エアコンがついているのをチェックできたり、ご飯食べたりするのを確認できるので、便利で安心です♪

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。