愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

ANAマイルをEdyに交換

2014-10-31 09:05:46 | 日記

マイルの期限が迫っていると言うのに、のんびりしていて…。

「今日交換しないと、マイルが消滅する~!!(滝汗)」

 

焦りまくって、PCから交換。

(ガラケーから直接交換できたような…?!)

 

取りあえず10,000マイルを交換手続き

 

累計30,000マイル以上だと、目減り(10,000マイル⇒5,000円相当Edy)

 

以前住んでいた品川区に移動する途中 

ボケボケですが、ススキがいい感じだったのでガラケーで撮影(苦笑)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ススキ (Toko)
2014-10-31 19:00:09
ススキの季節になりました。

Edyに交換されたのですね、一番手軽に使用できますね。
Tokoさんへ (まねき猫)
2014-10-31 23:38:11
ギリギリ交換出来ました。
気軽に使えますが、累計30,000マイルからは半分…。
nanacoも…。

ススキ、仙石原を思い出します。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。