愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

にゃんだよ~?考える猫

2008-08-07 10:31:00 | 日記
蘭丸が鳴きまくっていました。どうやらセミが庇(ひさし)に止まっているのを見つけて、鳴いているようです。
掴まえたくて仕方ないようですが、ジャンプしても届く距離ではなく、しかもサッシが閉まっています。

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/67e78913a2993b4836ec072105883657" ></script><noscript>にゃんだよ~?!
Powered by FlipClip</noscript>
{%注意!webry%}再生すると蘭丸の鳴き声が出ます。
アップロードするとなぜか画像が鮮明でなくなります{%汗(チカチカ)hdeco%}んんん~、どうして{%悩み(チカチカ)hdeco%}
ミラーレースカーテンのせいでしょうか?

ネギに止まっていた{%顔文字驚きhdeco%}クマゼミ
画像


「にゃんだかわからにゃい」と考える人のポーズで昼寝
画像

PC大掃除の手引きとして購入した雑誌
画像

最近、重くて仕方のないPC{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%}
雑誌を購入して読んだものの、未だにやっていません{%汗(チカチカ)hdeco%}
実は先月、この雑誌を購入する前に、駅ビル内のドラッグストアで買い物(約3,000円)をして、ガラガラ(ガラポン)くじの抽選券(1回分)をもらいました。
すると1,000円お買い物券が当たり、早速それでこの雑誌を購入しました{%一言・HAPPYhdeco%}
この調子で宝くじも当たらないかなぁ~{%顔文字ファイトhdeco%}


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。