愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

生涯フライト記録

2013-03-21 10:43:26 | 日記

久しぶりにJALにログインしてみたら…「生涯フライト記録」という見慣れないものが…!(ANAには以前からあります)

JMB会員登録後から現在に至る、フライトの記録 w(*゜o゜*)w

 

↓ 私の生涯フライトではありません …??

記録が間違ってる…!???

 

私の生涯フライト記録…あれっ??!

特典航空券を利用した国際線は、カウントされていません (T_T) もちろんマイルもゼロ…

 

JMB会員登録後の記録なので、それ以前の記録はなし…。 実際に利用した回数、マイルではありません。

アップグレードでC利用した便は、すべてエコノミーで記録されていました。

 

 


 

 

最近は、何かといろいろあって海外旅行や国内旅行の計画はゼロ…( ̄▽ ̄;

長崎に行きたいし、ドイツにも行きたい、ノースバンクーバーにも…。 

 

バンクーバーで路線バスを待っている時、女性が話しかけてきました。

「観光なの?どこから?」

「日本です」

「私はノースバンクーバーに住んでいるんだけど、とてもいい所よ、機会があれば、来てみてね」

「はい♪」 ←返事はいいものの、その後2回バンクーバーに行きましたが、結局行かず終い。

 

カナダ人は、とても気さくで親切というイメージがあります♪ 

治安もまずまずだし、水は飲めるし、食べ物はおいしいし☆ 

 

できれば、そのまま住みついてしまいたい…。

もちろん、蘭丸さんとふたりで♪♪♪

 

ワトソン(シンガポール)で買った便利なピルケース スーパー、ドラッグストア、市場には必ず出没!

左からビタミンE、C、B群、サメの軟骨が入ってます(^^;  サメの軟骨はケアンズで購入以来お気に入り♪

 

木瓜の花八分咲き ミツバチが大忙し

 

相変わらず水を飲んだ後には…

暖かくなると、布団で寝なくなります…寂しい…