志高の日々

志高湖の日々の様子

2013年7月15日(月)海の日

2013-07-15 12:46:32 | 志高の日々

本日の志高湖は、曇り のち 快晴。気温:最高気温30℃ 最低気温24℃

と、昨日の蒸し暑さに比べると爽やかな風のなか比較的涼しく感じます。

3連休も今日で最後となりますが、先先日の土曜日より「涼」をもとめてるかのようにキャンパーの方たちで賑わっております。

↓湖畔のキャンプは絵になりますね。

P7150523

↓こちらも負けておらず、由布岳を背景にしてのキャンプ。

P7150526

P7150531

↓志高湖のグランドは大人気です。水場が近いのが魅力的ですね。

P7150522

↓こちらは白鳥のヒナ達の様子です。日に日に大きくなっており、現在アヒルを一回り大きくしたくらいです。

P7150532

日中は気温が上がり、湿度も高い日が続いております。皆様くれぐれも熱中症にはお気をつけください。(山間部でも日中はかなり気温が上がっております。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿