志太民芸家具は和モダンで癒しの和風 高級和家具

框造りの志太民芸家具は本物の高級和家具
親から子 子から孫へと代々使える高級和家具です。

#ホ-ムステイ #英語 #インテリア #海外の旅 #海外販路

2019年08月29日 | 民芸家具

建材工房店長のブログです。

以前志太民芸家具を海外に販売すると主人が言い出して私は
海外に販路を求めてアメリカに出かけたことが在りました。


その時に英会話をかじり始めたばかりで何も話せない状態で
出掛けましたその時に英会話の先生が家に泊まってと言う事から
1週間のホ-ムステイをした経験がありました。

 
近所を散歩していると家によって話をしないかと誘われて
家の中を見せて貰ったりその時に飲み物が欲しいかと聞かれ
謙遜して結構ですと言うと飲み物は貰えない 欲しいと
ちゃんという事だと学びました。


それとびっくりしたのは家に招き家の中は全部見せてくれます。
家具はどういう物を使用間取りはとかインテリアコウデネイト等も
実践型で覚える事でした。

それが今の私があると言う事です。
ホ-ムステ-は機会があれば又してみたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。