シィーモ・チィーモの旅日記

週末は思いっきり楽しく過ごそう!
バイク(時々)で行く山登り・釣り、そしてわが家の様々な日記です

脱!濁流男(^o^)/

2014-08-25 | 釣り
2014年8月24日(日)曇り

ここのところ、週末の天気が思わしくなく濁流男(シィーモ)は鮎釣りができずムズムズしています

一方、チィーモは山歩きできずムズムズしてます・・・

・・・がチィーモの場合天候に関係なく山に行けないのです

実は持病が悪化(-_-;)

左坐骨神経痛のため整形外科、鍼灸院に通い
山歩き禁止!
たまには避暑地でまったりします


・・・・・って! 場所は中之条町吾妻川の河川敷かい!!


別荘でなくて車!!インレッドさんの車中読書をパクリました(^^♪


川の流れる音、鳥のさえずり、虫のオーケストラをバックミュージックにまったり(早く坐骨神経痛治らないかな・・・)

川を眺めたり
「行ってくるね~♪」


足取り軽やか♪羨ますぃ


ここで、良さそうだな


準備に心が躍ります♪



釣るぞぉ~♪








・・・・釣れている様子は・・・・・な・い(;一_一)


腰の安静に車にもどり・・・
本を読んだり、昼寝をしたりzzz昼寝をしたりzzz



ランチは一緒に乾杯♪もちろん釣果は聞きません(^_^;)・・が、とっても楽しそうであります(^^♪



あれ?赤いジャケットにGAMAKATSUの竿はハミアトさんかな?

まさかね・・・


日も落ちてきたので帰りましょう

シィーモは充実した1日だったようです

傍に植えてあった花
          


もうじき鮎釣りの季節が終わりそうです



では また(^_^)v

最後までご覧いただき ありがとうございました
よろしければ コメントをお願いします



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね (ハミアト)
2014-08-25 23:17:30
濁らなくてよかったですね。
いい瀬が続いていますが桔梗館の近くかな?
日曜日、私はまじめに仕事をしてましたよ

チィーモさん、山やバイクは逃げませんのでゆっくり静養を
返信する
ハミアトさん (シィーモ)
2014-08-27 07:41:28
魚野川はどしゃ降りで残念でしたね

場所は中之条町内になります
前日に夕立があったので諦めていたのですが
それほどの増水もなく 竿を出すことができました
この日も11人の釣り人が楽しんでいましたが
急に減水したためか活性は低く みなさん苦労していたようです
「赤いジャケットとGAMAKATSUの竿」でもしやと思ったのですが人違いでしたね
返信する
祝 脱濁流男! チィーモさん お見舞い申し上げます。 (達磨の次男坊)
2014-08-28 12:06:49
シィーモさん 脱濁流男 おめでとうございます。

シィーモさんの水面を跳ねる姿が何故だか魚に見えてしまったのは 私だけでしょうか?

ここのところ天候やら用事やらで外の空気が吸えずに縮んでいる達磨です。
いつもシィーモさんチィーモさんのアウトドアライフを拝見しては羨んでいる次第です。

チィーモさん 具合は如何ですか
あまり無理はされずに、ゆっくり養生して紅葉シーズンに備えてくださいネ
どうぞお大事にぃ



返信する
達磨の次男坊さん (シィーモ)
2014-08-31 22:31:57
山へ行っても川へ行っても雨にみまわれ
ようやく竿を出しても釣果に恵まれず・・・腕の問題か!(涙)

坐骨神経痛は油断をすると現れるようで
どうやら時間がかかりそうです
しばらく山は休んだほうがいいのかな?
治療に専念してもらいましょう
その間に私は・・・ウシシ

返信する
Unknown (suika)
2014-09-01 22:08:02
チィーモさん
こんばんは!

天気予報とにらめっこする週末が続いていますね~
明日は雨だから山は諦め、朝おきたら青空だった30日の土曜日に、志賀高原から草津、そして中之条経由の関越で
ぐるりとドライブしてきましたよん。
そっか、中之条もチィーモさんたちの出没エリアなんだね。
六合と書いて「クニ」と読むとか、その辺りの沢が結構深かったり、山城跡もあるね。 いい休日でした(*^^)v

神経痛お大事にね
私も時々お尻が痛いよ 私の場合減量で解決するらしい・・・
返信する
suikaさん (チィーモ)
2014-09-04 20:46:17
こんばんは~

雨天時、週末ドライブいいですね~
私も志賀高原ルート好きです(^^♪

中之条は出没エリアですね
長野方面は中之条経由で行くことが多いです

新潟は高速使いますが…

suikaさんのお尻は減量で解決するのですか~
食べ物と運動が関係するのかなぁ・・・
参考にします


返信する

コメントを投稿