FX稼ぐ方法検証日記

FX稼ぐ方法検証日記

トレードモードに意識を切り替えよう

2015-08-27 15:47:33 | 日記
月収100万円トレーダー育成プロジェクト為替取引というもののベーシックな要因に関してのお話です。

FX(外国為替証拠金取引)とは自分で決めた額の証拠金を預け入れて25倍もの国際為替をトレードすることのことです。

金の為替相場をジャッジして、売りも買いもどっちもやれるいたって単純な制度になります。

よく為替取引とはあらかた国際の為替を言うというケースがほとんどです。

為替というのは※持ち金の送付をしない場合でも金銭の受け渡しの目的を果たすこと※になります。

外国為替証拠金取引(FX)というものは両国の貨幣をトレードをして両方の差引額を儲けるという手順です。

この両国の貨幣の関係で生まれる差益金額をスワップ金利をいうのです。

こういうFXのスワップ金利(スワップポイント)を得ることが目当てで、外国為替証拠金取引(FX)の為替の取引をしている人たちもいます。

スワップポイントは、FX業者によっても異なってくるためほんの少しでもスワップ金利が高いFX業者を使いたい所です。

決まっているそれぞれの銀行の少ししかない利息よりも、外国為替証拠金取引とはポジティブな資産の管理を実現させる経済を意識する商品であるとも言えます。

国際の為替といえば国と国の通貨の換金のことです。

状況によってはちゃんとした判断が分からなくなるリスクを負います。

それゆえに考え方が合理的な場面で事前準備をしておくことが不可欠です。

"この""j事前準備""のためには、"はじめは己のシナリオを書くことから開始します。

明日からの市場はこうなるだろうからランドを勝負するというような自分だけの台本を書いていきます。

次は為替チャートをチェックする事です。

これまでのマーケットの上げ下げを見つめて、もはやしかけるのが手遅れだなと思ったならば、何もせず、その場面では潔く吹っ切ることが不可欠です。


トレードに対する思考「モチベーションを維持する方法」

2015-08-21 01:57:30 | 日記
本日は為替相場の根本的理由のお話をします。

外国為替証拠金取引というのは自分で決めた額の資金を預け入れてその金額から最大25倍もの国際の為替を交換する取引のことを言います。

お金の値を見極めて、売りと買いがどっちもできるようになっているわかりやすい作りになります。

日常的に為替相場というのは主に国際為替のことを言及する事が多いのです。

為替取引は※人の手で金の送金をなすことなく資金の受け渡しの目標を達成すること※を言います。

FX(外国為替証拠金取引)は二国の通貨を交換をしてその差し引いた利益を受け取るとの方法となります。

こういった二つの国の貨幣の中で作り出される差益金額をスワップ金利といいます。

このようにスワップポイントを獲得することがねらいで、為替取引をしている人々もいます。

スワップポイントは、取引するFX業者それぞれで違う点があるのでできるだけスワップ金利が高いFX業者でトレードしたいものですよね。

決められた銀行預金の少しばかりの利子よりも、外国為替証拠金取引とは外交的な資産の管理を現実にする経済情勢を認識する金融商品であるとも言えます。

外国の為替とは二つの国のお金の引き換えを指します。

状況によっては正しい判断を下せなくなる危険があります。

だからこそ自分自身の考え方が落ち着いている間に、正しく準備をしておくことが必要です。

"この""準備""とは、"始めにあなたの筋書きを記す事から始めます。

この先の市場は上がる(または下がる)から、豪ドルを売る(あるいは買う)というようにあなたなりのストーリー展開を考えていきます。

次に重要なのは相場をチェックしましょう。

これまでの為替レートの動きを確認して、今となってはしかけるのがやりようがないと考えたら、仕かけないで、そこはすっぱりと吹っ切ることが必要です。