西宮市議会議員 しぶや祐介の活動日記

「子育てするなら西宮」「文教住宅都市・西宮」「住み続けたいまち西宮」の実現を目指して奮戦する西宮市議会議員のブログ。

なんだか、とっても暖かくなってきましたね。というわけで、実は恒例の駅立ち、始めています!

2018-04-19 12:30:50 | 主張・広報と活動のお知らせ

今朝のラジオで聞いたところによると、今日の日中の最高気温は25度くらいまで上がるそうな。
4月とは思えんな。。。。

と、そんなポカポカ陽気の中、実は恒例の駅立ち×3月議会報告、始めています。
配っているのは3月議会報告号で表面はこんな感じ。
  ↓


で、裏面はこんな感じです。
  ↓


この最新市政報告、実は印刷に出したのは、市長選挙の結果が判明するより前のこと。
で、最終ページの「諸事雑感」に「この度、新しい市長が誕生したことを前向きに受け止めています」と書いていたもので、「もし再選挙になったら、しばらく配れんな...えらいこっちゃ。。。」と思い、やや慌てていたのは今だから言える話ですね。

いつもに比べて、若干受け取って頂ける枚数が多いのは市長選挙の余韻なんでしょうね。
そこらへんはありがたいなと思いつつ、倦まず、弛まず、恒例の活動を続けてまいります。
それでは簡単ながら、本日のブログはこれにて失礼いたします。


PS
このブログのコメント欄は、これまで
---------------
●いわゆる販促的なもの
●私以外の他者への誹謗・中傷を含むもの
---------------
を除いては、基本的に全てのコメントを開示し、返信してきましたが、以降はもう少し選別の度合いを強めさせていただきます。
理由については以下のブログのコメント欄等、ご覧いただければ概ね理解いただけることと思います。
  ↓
【ご参照】
4/15投開票の西宮市長選挙の候補者が、どうやら出そろったような... というわけで候補者の紹介をば。@2018年3月のブログ

コメント (5)