紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

神奈川で4台の玉突き事故

2022-11-23 09:48:17 | 乗り物
後から現行エルフNL#orNM#系平ボデー車、(次の4t車は分かりません)、DA64Vと思われるキャリイバンエブリイ、80系シエンタです。

無能で阿呆の盆暗カメラマンが4t車をちゃんと写さないから車種が分かりませんでした。
未だリヤビューをしっかりアップにして呉れればシールとかが車種のヒントになったかも知れないのに、馬鹿カメラマンは路上に散乱したガラスの破片なんか写してやがるし。
前からのショットでは既に4tに逃げられた後やし💢
しょうも無いガラスの破片なんか写してる暇が有ったら4t写さんかい‼️ヴォケ‼️アホ‼️カス‼️ボンクラ‼️‼️







《本文》
神奈川県秦野市で4台が絡む玉突き事故があり、3人がけがをしました。
午後1時半頃、秦野市曽屋の国道で、トラックや乗用車などあわせて4台が絡む玉突き事故がありました。警察と消防によりますと、渋滞のため徐行運転をしていたトラックに、後ろから来た別のトラックが追突し、玉突き事故になったということです。
目撃者は取材に対して、「後ろのトラックが、前のトラックに、ノーブレーキでぶつかった」と話した。この事故で、それぞれのトラックの運転者など3人が、けがをしましたが、いずれも軽傷だということです。

FNNニュース


最新の画像もっと見る