紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

昨日のエアロエース横転炎上事故の関連画像

2022-08-23 19:53:05 | 乗り物
未だ炎上する前のMS0系エアロエースの姿。リアウィンドウは此の時点で既に割れてますね。
亡くなった乗客は此の時点で逃げれば死なずに済んだかも知れないのに。
犯人の大橋は死んで当然ですが。
当然乍ら10系アクアも燃えて居ません。『わ』ナンバーでした。
(NHKより)


炎上するエアロエースを消火器で消火しようとする、後続のスーパーグレートFV-R系トラクタ+平床トレーラのおっちゃん。
(NHKより)



フジの映像では、スパグレのおっちゃんの事を撮影者が『物凄い勇敢』と称えて居ました。




テロ朝の映像。
あおい交通の現行RU系ガーラを調べる捜査員達。
テロ朝は『事故車と同型のバス』抔と相変わらずの馬鹿振りを発揮‼️
何処が『同型』やねん‼️似ても似付かへんわ‼️‼️ボケ‼️アホ‼️カス‼️
ったく、此の局には馬鹿しか居らんのか‼️⁉️




《参考》MS0系エアロエース横転の事故第一報


最新の画像もっと見る