紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

バッサリ切られた(激怒)

2019-08-10 13:41:48 | 覚書

某ブログに『ギガのダンプの16段ミッション』と投稿した所、バッサリ否定されました。

※以前、此の人のブログには、ダンプ屋の車の、高速レンジと低速レンジをシフトレバーを左右に振って切り替える多段ミッションの車が有って難儀した旨の記事が有り、私は『其の車のミッションはいすゞギガのMJX16では無いか』と教えてやったと言う経緯が有ります。

(私の書き込み)

(ブログ主の書き込み)

此の後、私の書き込みが間違ってるか如何か今一度調べた所、私の書き込みは矢張り合ってました。

(2010年現在のギガは旧型の最終型)ギガのダンプの16段ミッションは存在します。

頭に来ました。あのブログは当分見ない。



最新の画像もっと見る