紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

東京で高圧洗浄車のリヤボデーから出火

2024-02-04 08:43:45 | 乗り物
東京・銀座の数寄屋橋交差点で、突然FE7系キャンターの高圧洗浄車から煙が上がりました。けが人はいませんでした。

騒然とする白昼の銀座。人通りの多い交差点一帯が、白い煙に包まれています。

警視庁などによりますと、3日午後3時45分ごろ、東京・銀座の数寄屋橋交差点で、信号待ちをしていたキャンターから、突然、煙が出ました。

警察官が駆けつけたところ、キャンターの後ろにある機材部分から激しい黒煙が上がっていて、消防車など3台が消火活動にあたり、火はおよそ20分後に消し止められました。けが人はいませんでした。

運転者は「信号待ちをしている時に後ろから煙が出ていることに気づいた」と話しているということで、警視庁が詳しい原因を調べています。

現場周辺では消火活動のため、一時6車線が通行止めとなりましたが、およそ1時間後の午後4時45分すぎに全て解除されています。







TBSニュースdig


最新の画像もっと見る