紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

愛知で住人が窃盗犯と鉢合わせ

2022-11-03 09:14:40 | 乗り物
犯人等の車は20系レクサスRXです。
どうせ盗んだ車でしょうが。

事件日時は2022年10月19日午前10時55分頃〜11時02分頃、場所は愛知県名古屋市です。
帽子やフード抔で顔を隠した複数人の犯人グループが白昼堂々とやって来て、バールで防犯カメラの角度を変えて上向きにして自分等が映らない様にした後、家に侵入、住人の男性が寝て居る3階の寝室に侵入しやがりました。

(住人)
「ぱっと目を開けたら、真っ黒な目出し帽を被った犯人が居て」

犯人グループはレクサスRXに乗って逃走しました。
其の間僅か7分。ブランド品のスーツやアクセサリー等100万円近くの物が盗まれました。

(住人)
「真面目に働けよ。はい。言いたいですね」

住人の男性は被害届を提出。警察は窃盗事件として捜査して居ます。





NNNニュース


最新の画像もっと見る