紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

長野でクソ外道がサイド引かずに軽トラを逆走で暴走させ、順走車に打つけやがる

2022-10-11 12:44:48 | 乗り物
犯人のクソ外道の車はU71T/72Tクリッパートラックです。
昨日の記事のサムネイルの時点で多分そうだろうなとは思ってましたが。

『大型車』が気になって動画見ましたが、犯人のクリッパーの横の1個前のエルフNKR系パッカー車の事を馬鹿ナレーターは『大型車』抔とほざいて居ました。
エルフの何処が大型車やねん‼️ヴォケ‼️アホ‼️カス‼️

あと、クリッパーを逆走させやがった犯人の名前と年齢公表せんかい‼️
こんな塵芥屑は死刑にしろや‼️‼️








《本文》(原文の儘)
 狭いトンネルの中に進入。速度を落とし、大型車とは何とかすれ違うことができそうだと思ったのも、束の間でした。

 大型車を追い越すかのように現れた白い軽トラック。ブレーキを掛ける気配もなく、正面から突っ込んできました。

 驚くべきは、車の中に誰も乗っていないことです。

 被害に遭った男性:「(無人とは)当たる時までは、分かっていなかった。車を降りて見たら、誰もいないし。まさか自分がそういう目に遭うとは、思っていなかったので。びっくりしました」

 運転していた男性は、胸と首を打撲するけがをしました。

 一体なぜ、無人の車は暴走したのでしょうか。男性によると、軽トラックはエンジンがかかったままの状態で、事故現場のトンネルに続く坂を下っていったとみられます。

 被害に遭った男性:「通学路でよく子どもたちとも会うので、不幸中の幸いだったかなと感じた。車で良かったなと、正直思った。子どもだったら、これでは済まない」

 長野県警によると、こうした停止措置義務違反による人身事故は今年だけで5件発生しているということで、注意を呼び掛けています。

ANNニュース


最新の画像もっと見る