のんパパ情熱!主義

かみさんと娘たちを愛し、十代の気持ちを忘れずにいたい、熱めな父親の感じていること。リーマンならではの愚痴もあるかも。

いいちこほか

2008-03-26 | Weblog
いいちこウーロン茶で割って、飲んで、べろべろに(by自宅)

嫁が飲んでくれるのは良い!!!子供の学校話聞けるし

最近は仕事終わりに缶チューハイを買ってぐびっ




一応腹筋だけは続いてて300回オーバー





いまだに一人で知らない店に入れない・・・

家に誰かがいないとなかなか眠れない・・・

絶対家族の中(もちろん親を除く)で、一番最初に死にたい。でないとつらすぎて



ってただの甘ったれじゃん




35でこれじゃね

この先どうなっちゃうんだろう





あ~でも子供に頼る、子供にすがることだけは絶対しない

親子共々自立。わかった!俺は嫁に依存しているんだな


嫁に三行半叩き付けられないよう頑張りますん(どっち?)


最新の画像もっと見る