クロスステッチ手芸雑貨シーボンヌ

海外直輸入クロスステッチキット、図案、刺繍布、刺繍糸の通販。新商品や再入荷、ハンドメイド日記を綴っていきます。

Fremme新着&再入荷

2021-09-28 08:15:10 | 新着商品情報
フレメ全商品一覧

9月8日発注分のFremme商品がデンマークより到着致しました。ご予約頂きましたお客様各位へお品物を発送致しますので、お受け取り頂けましたら幸いです。(※9月1日発注分は以下の掲載事項により、弊店に到着しておりません。お楽しみにお待ち下さっているところ申し訳御座いませんが、弊店にお荷物が到着するまで今暫くお待ち頂けましたら幸いで御座います。)

会社概要【ご予約に際して】一部抜粋 【重要/ご注文前に必ずお読み下さい】

【新型コロナウイルス」対応に伴う配送への影響について】

弊店でお取り扱いしている商品の大多数が海外発注のご予約商品となります。新型コロナウイルスの影響で2020年3月6日から日本への一部航空便の停止、減便の発生、各国の指針・対応・刻々と変化する感染状況の関係により、通常(※約30~60日)よりも商品のお届けに時間がかかることが予想されます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。 実例:直行便の極端な減便発生から、発注毎の荷物の経由先ルートが毎回異なっております。 5月15日発注分/5月19日に日本へ向け発送済/6月29日の段階で経由先にて日本への発送を順番待ち/7月6日に日本に到着 5月29日発注分/6月2日に日本へ向け発送済/6月17日に日本に到着 6月11日発注分/6月15日に日本へ向け発送済/6月30日に日本に到着 (※上記はペルミン社から弊店宛てに送られた荷物の実例を取り上げましたが、今後他社メーカー様にて発生する可能性も同様に御座います。) ※東京国際郵便局の方にお話をお伺い致しましたところ、テロなどの懸念から国土交通省からの通達により、経由先の国から日本への搬入・詳細申し上げ兼ねる為、順次行われている発送の順番をお待ち頂く他ないとのご回答で御座いました。【実例:2020年07月07日更新】 COVID-19の影響により後に発注した商品が前倒しで到着する場合が御座いますので予めご了承下さい。 【例:1日発注分、8日発注分が到着せずに、15日発注分が先に到着するなど(一前倒し発送による、キャンセルの受け入れ・ミニキットプレゼント進呈は御座いませんので予めご了承下さい。)】 (各詳細は店長の部屋(ブログ)・ facebook(フェイスブック)にて開示した情報をご確認下さいますようお願い申し上げます)

 

sold outだった図案集「BRODEREDE Flowers and berries」が再入荷しております。

今回は4点の刺しゅうキットが入荷しております。今回入荷のお勧めは、けりスマスシーズンの人気定番刺しゅうキット「クリスマス・ショッピング/30-5050」です。大きなモミの木を中心に、切り出したモミの木を運ぶ人や、家路に急ぐ人、犬の散歩をする人、切り出すモミを選ぶ人、ベンチで寛ぐ人など、ホリデーのウキウキするような気持ちが刺し手にまで伝わって来るかのような作品です。デンマークフレメの素朴な質感の花糸を、是非お手に取ってみて下さいませ。
手芸愛好家の皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。
フレメ 花糸 取り扱い方 刺し方 使い方リネン 刺し方 使い方
クロスステッチ手芸雑貨シーボンヌトップページへ戻る
ソーシャルディスタンス


最新の画像もっと見る