クロスステッチ手芸雑貨シーボンヌ

海外直輸入クロスステッチキット、図案、刺繍布、刺繍糸の通販。新商品や再入荷、ハンドメイド日記を綴っていきます。

Fremme新着&再入荷

2020-10-01 09:37:09 | 新着商品情報
フレメ全商品一覧

9月2日発注分のFremme商品がデンマークより到着致しました。ご予約頂きましたお客様各位へお品物を発送致しますので、お受け取り頂けましたら幸いです。

今回入荷のおススメの刺しゅうキットは、「お花のクッション/20-6935」です。カラフルでいて、どこか懐かしい気持ちになるカラーテイストのクッション。完成作品は、北欧風の家具がお好きな方にはモチロン、洋風、またはアジアンテイストな空間にもお勧めです。少し遠出をされる時に、お車に乗せても素敵かもしれません。デンマークフレメの素朴な花糸を、是非お手に取ってお楽しみ下さいませ。

手芸愛好家の皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。

フレメ 花糸 取り扱い方 刺し方 使い方リネン 刺し方 使い方
クロスステッチ手芸雑貨シーボンヌトップページへ戻る
ソーシャルディスタンス

第33回:抽選結果&第34回:豪華プレゼントキャンペーン(抽選1名様)

2020-10-01 07:25:16 | キャンペーン

キャンペーンにご参加下さった皆様方、有難う御座いました。 9月1日から9月30日迄の1ケ月間募集しておりました、豪華プレゼントキャンペーン抽選一名様の抽選結果発表と第34回:豪華プレゼントキャンペーンのお知らせです。

豪華プレゼントキャンペーン2020月10月分結果発表

上記ショップレビュー&商品レビューを投稿して下さったお客様を当選とさせて頂きました。

この度は貴重なお時間を弊店のレビューに割いて下さったこと、誠に感謝致します。

ご指摘頂きました商品の品質に関しまして、お客様の個々の観点により評価が異なって参ります為、この度 頂きましたご意見もお客様からの貴重なご意見として真摯に受け止めさせて頂きたく存じます。商品ページに関しましては定期的に追加制作・変更・改変を行わせて頂いております為、出店当時のまま存続させ続けることは現実的に難しいご状況となります為、ご理解・ご了承頂けましたら幸いで御座います。(※詳細は会社概要「ご注文に際して」をご参照下さいますようお願い申し上げます。)今回頂きました低評価のショップレビューに関しましては、消去されることは御座いませんので、ご安心頂けましたら幸いで御座います。また、弊店では会社概要の「返品・交換について」にもご明記させて頂いておりますが、商品到着後、商品に問題があった場合、お客様側からお写真のご提示・ご連絡が御座いました場合には、商品の交換・ご返金対応させて頂いておりますが、前述のお写真のご提示・ご連絡が今回のように無い場合、お客様がご要望されている『誠意ある対応』致し兼ねます点、併せてご留意頂けましたら幸いで御座います。(※詳細は会社概要「キャンセル・返品(返金・交換)について」をご参照下さいますようお願い申し上げます。)

その他、ご不明な点が御座いましたら、まことにご面倒ではございますが、メールまたはお電話にてお知らせいただけましたら幸甚でございます。末筆ながら、今後益々のご健康とご多幸を祈念致し 用件のみですが失礼いたします。

ご好評頂いておりますショップレビュー&商品レビューW投稿、豪華プレゼントキャンペーン(抽選一名様)。下記の豪華賞品をご用意して、第34回目となる、当月10月も実施致します。


フレメ クロスステッチ刺繍キット 【商人の家のクリスマス】 輸入 デンマーク 北欧 上級者 34-4893,01

投稿期間 10月1日(木)0:00~10月31日(土)23:59分までにショップレビュー&商品レビューW投稿を行って頂いたお客様の中から抽選1名様。11月1日(日)に店長の部屋・弊店facebookにて抽選結果発表を行わせて頂きます。抽選結果発表では、当選に該当するショップレビュー&商品レビューを掲載させて頂きます。プライバシーの問題が御座いますので、当選したお客様の都道府県やイニシャルなどは伏せさせて頂きますので、ご安心してご応募下さい<emoji code="h122" /><emoji code="h149" /> 当選されたお客様には11月1日(日)に「【当選/クロスステッチ手芸雑貨シーボンヌ】」の件名で追跡番号記載メールをお送りさせて頂いた後、11月2日(月)にプレゼントを発送とさせて頂きます。商品名は【当選/手芸用品】とさせて頂きます。 弊店が初めて頂いたショップレビュー投稿は2017年1月です。2020年8月までのショップレビュー件数を現在まで割ると月平均6件のご投稿を頂いております(ご投稿下さったお客様各位へ、この場を借りて心よりお礼を申し上げます)6分の1の割合ですと、なかなか高い当選確率だと思われますので(2020年10月1日現在)、皆様ふるってご応募下さい。 プレゼントキャンペーンに関するご質問、ご不明点が御座いましたら、お問合せフォームからお気軽にご質問下さいませ。皆様からのショップレビュー&商品レビューW投稿楽しみにお待ちしております。

ショップレビュー&商品レビューW記載詳細内容
クロスステッチ手芸雑貨シーボンヌトップページへ戻る
ソーシャルディスタンス