標津町立標津中学校

生徒たちの活動をドンドン紹介していきます

全校集会

2022年10月05日 | 授業

本日4時間目、文化祭日程のあわただしい中、全校集会が行われました。

校長先生から「文化祭の思い出」が話されました。

聞く姿勢。先日のマナー講習の成果は出ているでしょうか。

その後、10月の全校目票が発表されました。忙しい時こそゆとりが必要、という気持ちからの設定です。

その後、表彰が行われました。吹奏楽部全道コンクール、全道陸上、オホーツクマラソン、バスケットボール部・バレーボール部の大会、とたくさんの活躍がありました。おめでとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夢の教室」 | トップ | 文化祭練習 »

コメントを投稿