『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

今年は〜。

2019-03-21 23:43:18 | しゅみ エンジョイ
こんにちは!柴田圭ですっ。

この2日間、暖かい日が続いていますね。

わが家の植物たちはもう蕾から芽が出て来ました☆


昨年、冷蔵庫で根が出ていた小松菜を家庭菜園に植えて放置しておいたら大きく成長して種が付いたのでテキトーに種をバラまいておいたのですが、



先日、庭を見たら、小松菜が生えてました☆笑


昨年は1mを超える植物になっていたので、今年は収穫して食べよう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑笑 | トップ | サービスダッシュ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しゅみ エンジョイ」カテゴリの最新記事