『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

銀歯一掃計画。笑

2019-02-05 23:50:50 | 食と健康
こんにちは!柴田圭ですっ。

今日は岡崎の歯医者さんへ行く日で、朝に篠田さんと練習してもらってからダッシュで岡崎まで行って来ました!


これから3〜5年かけて体に有害な銀歯を全て除去する事にしました。

あと、神経を抜いた歯には金属の芯が入っていて、これによって歯が折れやすくなるようなので、樹脂製のものに変え、防腐剤でホルムアルデヒドが使われているので、それも除去してもらいます。


インフルエンザの予防接種の事を書いた時にもこのホルムアルデヒドについて書きましたが、こんなモノを人間の体に使っている事が本当に恐ろしいので、一刻も早く取り去りたいです^_^

ホルマリン漬けのやつですからね。

(インフルエンザの予防接種は打つと罹患率が倍近くなると言われていますし、予防接種が効果あるならインフルエンザは流行しないで沈静化していくはずなので、流行している時点で効果がないということですよね)


ひとまず、これから2週間に一度、岡崎まで通う生活を3年以上する事になりますが、歯の延命と金属がなくなる事で本当に体調が良くなる人が多いと聞くので、健康な日々の為にガンバって通おうと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日うれしかったこと☆ | トップ | ここに来たらここに打つ。練... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食と健康」カテゴリの最新記事